【お客様】
小型電気温水器
INAX小型電気温水器について問い合わせをさせて頂きます。
増築完成間際のキッチンと洗面所に於いての給湯システムを検討しております。平素はあまり使用する事が予定されない増築離れですので標準通常の様には使用しないと考えての検討です。
・EHPK-F6V1(手洗い洗面用)とH25N1(ミニキッチン用)に於いて設置場所の限定制限 がありますか。
・6㍑用の温水器をミニキッチンに収納設置出来ますか。
・取り付け部品がどの様に変わりますか。
・減圧弁が標準装備されていない機種が有りますが必要ですか。
・EHPK貯湯式とEG-2S1-Kの即湯システムの使い分けはどのような判断ですれば良いですか。貯湯料の違いは理解出来ます。
【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりました小型電気温水器ですが、設置制限につきましては
基本洗面及びキッチンの内部にサイズが収まるか否か・電源があるか否か・また
排水器具が接続出来るか否かが確認事項となります。
メーカーではあくまで目安量として6L・13L・25Lを各箇所の温水器としていますが
用途に合わせて、排水金具を変更頂きましたらこの限りではございません。
減圧弁につきましては住宅向けではついていない「EHPN-F6V2」については基本必要
としません。水圧が強いときのみつけて頂くものとなります。
即湯システムはこの機器単体では温水にはなりません。別途熱源機(給湯器・温水器)
を使用している場合で、設置場所から出湯するまでの距離がある場所でなかなか
お湯が出てこないことを防ぐ為に、出湯箇所に即湯システムを付けて、即お湯が
出てくるようにする機器となります。
現状必要とされているものが決まりましたらご連絡頂きましたら別途商品をご紹介
させて頂きます。



