住設ドットコムQ&A

当店に寄せられている住宅設備関連のお問い合わせを更新しています。当店スタッフもこのブログで検索を掛けるぐらい充実した情報をご提供しています。

工事可能エリアはこちら

便座交換について

カテゴリ:トイレ関連更新日:2009/11/30

【お客様】
CF-6AE <br />
前割便座[便座当り止め無][標準] CF-6AE

NITTOのトイレをコーポ住まいで使用していますが、型が古くて型版など分かりませ
ん。
写真を見るとこれが一番近い形のようでしたので、ご連絡しました。
このサイズを教えていただけますか?
便座が割れてしまって、至急購入希望しています。

つける場所(ふたと便器のついているところ)9.5CM間隔。
前空きタイプで、横の直径が端から端までで37CM.縦は43CMです。

お返事お待ちしております。


【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりました便座交換の件ですが、まず便座の取付ビスの間隔が140mmかどうかご確認ください。

尚、便座の長さによって「標準(レギュラー)サイズ」と「大形(エロンゲート)サイズ」と2種ございますので添付させて頂きました便座サイズをご確認ください。(カタログページ右下)

ご検討頂いておりますINAX 前割便座「CF-6AE」は「標準サイズ」となります。

ご検討の程、どうぞよろしくお願いいたします。

便座サイズ.pdf


工事・お見積りのお申し込みはこちら