【お客様】

TKW32PR TOTO シングルレバー混合栓[クリックハンドシャワータイ
プ][ニューウエーブシリーズ][一般地]
3つ確認したいことがあります。
蛇口のしたについているフレックスホースにお湯用と水用があると思いますが、それ
ぞれどのくらいの長さでしょうか。
蛇口を取り付けるためにあけないといけない穴の経は35mmでよろしいでしょうか。
最後に、この蛇口に使用できる分岐水栓はEUDB306でよろしいのでしょうか。
【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりましたTOTO「TKW32PR」の件ですが、
湯水のフレキホースの長さは水側が531mm(直管時)で、湯側が558.5mm(直管時)となります。
承認図を添付させて頂きましたのでご確認ください。
尚水栓を取り付ける際に開ける穴の径はφ35mmで大丈夫です。
分岐水栓につきましては、TOTO「TKW32PR」には「EUDB306」が適合します。
ご検討の程、どうぞ宜しくお願い致します。







