住設ドットコムQ&A

当店に寄せられている住宅設備関連のお問い合わせを更新しています。当店スタッフもこのブログで検索を掛けるぐらい充実した情報をご提供しています。

工事可能エリアはこちら

こちらの商品と一般地用のBF-651-RUでは何が違うんでしょうか。

カテゴリ:商品に関するQ&A更新日:2005/09/27

【お客様】
BF-651-RU-U.jpg
シャワーバス水栓[浴槽・洗い場兼用][一般水栓][ツーハンドルシャワーバス水栓][寒冷地] BF-651-RU-U
こちらの商品と一般地用のBF-651-RUでは何が違うんでしょうか。
また現在MYMの混合栓なんですが、交換は可能なんでしょうか。


【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりました水栓の件ですが、「BF-651-RU-U 寒冷地」
には、水栓内に水がたまらないように取付脚の部分に水抜用の栓がついています。
冬場凍結のおそれのある地位の方には寒冷地用をおすすめいたしております。
現在同じ壁付タイプの水栓でしたらメーカーが異なりましても取替えは問題ありま
せん。
ご検討の程宜しくお願い致します。


  • 関連記事
工事・お見積りのお申し込みはこちら