住設ドットコムQ&A

当店に寄せられている住宅設備関連のお問い合わせを更新しています。当店スタッフもこのブログで検索を掛けるぐらい充実した情報をご提供しています。

工事可能エリアはこちら

京都市内ですが取り付け工事可能ですか?

カテゴリ:取り付け・工事に関するQ&A更新日:2005/08/30

【お客様】
LF-B350S.jpg
当方旅館ですが、シングルレバー混合水栓[ビーフィット][ポップアップ式][一般地・寒冷地共有]を現行のTOTOから取替えで9台購入したいのですが、ポップアップの部品の価格と京都市内ですが取り付け工事が可能なら工賃をお知らせください。また、ニップルから水栓までの縦管パイプも交換したいのですがそちらの価格等もお知らせください。フレキパイプの様なのがあったと思いますがそちらに交換の場合も価格をお願いします。


【当店スタッフ】
この度は当店をご検討頂き誠にありがとうございます。
京都市内とのことですが、工事にお伺いさせて頂きます。
現在お問い合わせ頂いております内容を確認中ですので今しばらく
お待ち頂けますでしょうか。
明日改めてご連絡させて頂きます。


  • 関連記事
工事・お見積りのお申し込みはこちら