【お客様】

SF-B420SX INAX キッチン用水栓金具[ワンホールタイプ][ビーフィット][シングルレバー混合栓][一般地]
この商品を購入し、取り付けたいと思います。
1)この商品は、市販の浄水器を取り付けることは可能でしょうか?
2)自分で取り付けることは可能でしょうか?
3)そちらに頼んで取り付けて頂く場合、商品価格に加えて、お幾ら支払うのでしょうか? 見積もりをお願いします。
4)取り付けて頂く場合、土曜日または日曜日に来て頂くことは可能でしょうか?
東京都目黒区在住
【当店スタッフ】
お問い合わせ頂いておりました水栓の件ですが、水栓に浄水器を取り付ける場合
分岐水栓が必要です。ご検討商品に適合する分岐水栓は「TOTO EUDB300SXH5」です。
尚、工事は近畿の一部地域のみとさせて頂いておりますので申し訳ございませんが
お受けできません。工事ご依頼の際は、お近くの水道工事店にご相談下さい。
こちらの商品は当店ご利用のお客様でも多数の方がご自身で取替えをされています。
少し器用な方でしたら、施工説明書を見ながら取替えが可能です。
工事を依頼された際の工事費の目安は15000円前後です。
ご検討の程宜しくお願い致します。

![RE06SK_1[1].jpg](http://www.jyusetu.com/mt-static/archives/RE06SK_1[1].jpg)



